blog

スタッフブログ

店舗名

2020/04/09

4月

投稿者: 中田真由美

こんにちは、岐阜店広報の中田です。

日々コロナに振り回され、気が付いたら4月になってました・・・。

なかなか自由に動けずストレスが溜まる日々ですが、

一日もはやくこの状況が落ち着くことを祈る今日この頃です。

今月末ですが、岐阜市長良友瀬の新モデルハウスにて見学会を開催します!

\完全予約制!2棟同時のデザイナーズモデルハウス見学会/

【開催日時】 4月25日(土)・26日(日) 10:00~17:00

こちらのモデルハウスは建物の基本性能を担保しつつ素材にもこだわり、

床は表情豊かな無垢仕上げ、外壁は色保証30年間が付保しています。

換気システムはダクト式第三種換気システムを搭載。

Ua値0.6以下、隙間相当面積C値1.0以下を保証する高気密高断熱仕様となっています。

この機会に、建築のプロが考え抜いた「ちょうどいい価格と、ちょうど良い性能をもつデザイン住宅」を体感してみてください♬

ご予約頂いた方には、ご予約特典として『クオカード1000円分』をプレゼント!

さらに、ご来場頂いた方には『Kartell』のフレグランスが当たる抽選会も開催します♡

(どちらも、お一家族様につき1枚&1回とさせていただきます。)

※会場にはコロナウイルス対策をしております。

みなさまのご来場、お待ちしております!(=゚ω゚)ノ

イベント情報はこちらをクリック!➡ 2棟同時のデザイナーズモデルハウス見学会

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る