blog

スタッフブログ

店舗名

2020/05/07

模様替え♬

投稿者: 中田真由美

こんにちは、岐阜店広報のナカタです。

今日はとってもいいお天気ですね。

伸和建設のGW休暇も終わり、今日からお仕事再開です。

皆さんはお休み中、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はほぼ家にいたので、衣替えや寝具の入れ替えができてスッキリ✨

岐阜県は今回も特定警戒都道府県から解除されませんでしたね。

まだしばらくはこの状態が続くようですが、

この時間をできるだけ楽しんで過ごせるようにしたいと思います♪

そんな中、岐阜店打ち合わせ室を模様替え♡⇩

コロナ対策も兼ねて、密にならないようオープンな空間の打ち合わせ室に変更しました(*‘∀‘)ノ

毎日いろいろと面倒だったり大変なことも多いですが、

コロナなんかに負けないようにみんなで一緒にがんばりましょう!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る