blog

スタッフブログ

店舗名

2020/05/20

イベント情報♪

投稿者: 中田真由美

こんにちは、岐阜店広報の中田です。

暑い日が多くなってきましたね。個人的には苦手な季節が近づいてきました💦

しかも、今年はマスクが手放せないからさらにきついです(*_*;

これからの季節はコロナ対策だけでなく、熱中症対策も忘れないよう気を付けないとですね。

あと、紫外線対策も忘れずにー!

今月末は、岐阜市長良にて完全予約制のモデルハウス見学会やります!

素材にもこだわった趣の違うモデルハウスが同時に見学できます。

性能とデザイン、どちらも気になる方は必見ですよ!

ご来場者様には、カルテルのフレグランスが当たる抽選会にもご参加いただけます♡

*会場にはコロナウイルス対策をしておりますが、ご来場の際はマスク着用必須でお願い致します。

皆さまのご予約お待ちしております♪(*‘∀‘)

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る