blog

スタッフブログ

店舗名

2020/05/22

外構って

投稿者: 森有生

こんばんは。伸和建設の森です。

世間はコロナウイルスの状況が一旦落ち着き、ちょっと気が抜けた感じがあると思います。ですが、そうなると次のニュースは経済関連や事件関連に移行していきますね。ここぞとばかりにメディアが違った注目を浴びる様に様々なネタを提供しているように感じます。確かに気にはなるんですけどね、でも何かな~という感じです。

コロナの話は奥深いのでやめておきましょう。

そんな時は、家でゆっくり、家族と良い時間を過ごして有意義な時間の使い方をしてみてはどうでしょうか。

勿論、それが住宅の良さというのもあります。

マンションとかアパートでも良いです。落ち着けばそれでいいのではないかなと。

先日、OB様邸の写真を撮らせて頂いたのをスタッフから頂きました。

外構が完成し、当時描いていた雰囲気通りの仕上がりになりました。

どうですか?良くないですか?素敵ですよね。

外構はやはり建物の雰囲気を引き立たせる役割を持っています。

料理で言うと、どうなんですかね、食器とか、カトラリーになるんでしょうか。

やはり、統一感があってこその完成品です。

手は抜きたくない部分でもあります。

でも、、、外構工事って高いんですよね、、、

基本的に人件費と材料代の塊ですから、下げれるとすると材料費です。

でも、家と同じように材料を削ると見栄えも悪くなります。

難しい。

ワンポイントアクセント作戦も良いですね。その為に、予め予算取りをしておくことも大切です。

外構費って削りがちです。ですが、奮発して外構費をねん出すると、暮らしが更に豊かになります。

やってみた人は実感していると思います。

外構費用、ちょっと奮発してみるのもアリですよ。

出した分の満足感は必ずあります。

でも、金額が気になりますよね。

そこで!!

伸和建設では、、、

という感じで、新しいご提案を御用意しようかなと考えています。

5月末~6月上旬には発表出来るはずです。

お楽しみに!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る