blog

スタッフブログ

店舗名

2020/11/05

秋のファミリー感謝祭

投稿者: 森有生

10/31と11/1に行われた【秋のファミリー感謝祭】は天気も良く大盛況で終わることができました。ありがとうございました。

OB施主様を中心にお声掛けさせて頂き、そしてふらっとお立ち寄り頂いたお客様も多数いらっしゃいました。

集計では150組以上、500名以上のご来場がありました。

(集計では、、、というと大統領選が頭に浮かびます笑)

当日の様子を少し紹介したいと思います。

関店隣のReform関店ではマルシェを中心に出店されていました。

ハンドメイド雑貨や、お子様の職業体験等でにぎわっていました。

職業体験で漆喰塗りを体験できました。大人気で途中で終了になってしまいました。すみませんでした。

こんな感じで、漆喰を使って額縁をデコレーションしていきます。

こちらはインテリアコーディネーターの体験です。

自分で好きな家具配置や色選択をしてインテリアを揃えます。

女の子に大人気でした。

キッチンカーも参戦してくれました。

顔よりも大きいサイズのから揚げ?のタージーパイ?です。台湾の名物だそうです。味付けも台湾ぽさがありました。

僕も購入したのですが、大きすぎたので1/3ずつ、3人で分けて食べました。

大変おいしくいただきました。

その日の夜と、次の日の朝は、タージーパイのにおいがするといわれました笑

ハーバルコーヒーのティーチーノさんです。

オーガニック素材を使用し、厳選された商品を提供されています。

お子様でも、妊婦さんでも飲めるというのがすごいところ。素材が良いんですね。

焼きそば、フランクフルトはうちの伸和会が担当しました。

、、、常時バックオーダーが20名分以上という緊急事態に陥りまして、みんなで頑張りました笑

試行錯誤し、柔軟に対応できた点はさすがの現場力だなと感心しました笑

この日も250人前以上を作りました笑

最後の紹介は鉄板の縁日です。

やはり小さなお子様から少し大きなお子様まで大人気。

輪投げもストラックアウトもクレーンゲームも大人気で早い段階で景品がなくなってしまってごめんなさい。かなり用意したつもりだったんですが、、、

そんなこんなで沢山のご来場をいただきましてありがとうございました。

沢山のOB様に会え、久々にお顔を拝見できたお客様もいらっしゃいました。

お子様がいつの間にか大きくなっている子もたくさんでした。

当時の記憶を思い返しながら、懐かしく、そして心地よい時間でした。

コロナの影響で、今年は大きなイベントはほとんどできていません。

そんな中でも開催を決断し、そしてそれに対してお客様が反応してお越しいただけたのがめちゃくちゃうれしかったです。

頑張る活力を逆に頂いた感じです。

ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る