blog

スタッフブログ

店舗名

2020/11/09

足早に過ぎ去る。

投稿者: 山田英昭

みなさんこんにちは。
関店山田です。

先般の感謝祭では、大勢の方にご来店いただきました事をお礼申し上げます。
OB施工主さま始め、初めてご来店いただきました方々にも、大いに満足いただけた内容だったと自賛しています!

とくに昨今の事情からすると、開催の賛否については大いにアタマを悩ませた事も有って、まずは冒頭の感想を抱いた次第なので、今後の開催についても前向きに検討を重ねて、皆さんとの繋がりを留めて行きたいものです。

ところで、このところの陽気は、例年よりは幾らか楽に過ごせているような気がしますが、その分、どかーんと寒気に見舞われたりすることもあるやら知れませんが、そん時はその時。

この次の休みは紅葉狩りにでも出かけてみようかな。。

関店のガーデンの華の一つの金木犀。

花の時期が終わり、さながらキンモクセイ絨毯の模様を醸し出しています。

出勤時に花の匂いに癒されて、それが過ぎると視覚的に和ましてくれるのは良いには良いのだけど、その間の時間がさっさと過ぎたような感覚を受けて、
「いつの間に!?」
残念だな・・。と思う感覚が少し残る。

それが終わってからは近郊の街路樹もご覧のように。

足早に通り過ぎる時期の、ほんの一瞬だけ和ませてくれる像画は写真に収めてみますが、あとは見ない。(笑)

何のために撮るの?

そう言われそうですね。

先日所用が有って出かけた際に、通り過ぎた伊吹山では今シーズンの初冠雪となり、例年より数日早い降雪なそうな。

先日打ち合わせ中のHさまとの対話の中で、年齢の話に及んだ際に咄嗟にお答えすることができず終いになり、

(ところで幾つなんだっけ?)

直ぐに答えられない事には、笑って誤魔化すしか術が無い!

これも人生の夏から秋への移行のせいか!?

いやいや。まだまだ夏のままで行くぜぃ!

足早に過ぎる季節。

一緒にするのは止めよう!

いざ

take it easy




ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る