blog

スタッフブログ

店舗名

2020/12/14

どうにもならない!

投稿者: 森有生

こんばんは。伸和建設の森です。

12月はクリスマスイベントや後悔しないための賢い家づくり勉強会に参加して頂きましてありがとうございました。

急に話が変わりますが、今日は事務仕事をサクサク進めていました。

ちょうどめどが立ち始めたついさっきの21時頃の事です。

ん?

なんか

グーグルドライブが

同期してない?

なんか

やたらと

「再度ログインしてください」

と出る。

ん?

もしかしてPCがウイルスにでも感染した?

えー、まじですか、このタイミングでやめてくださいよ。

え!

マジマジ?

全然同期出来てないじゃん!!!

しかも、ダウンロードもできず、保存もできない!

やばいです。完全にやばい。

どうしよう。念のために携帯でグーグルの障害レポート見てみよう。

ああ

あああー!

世界的に障害が出てる。

、、、、まだウイルスに感染してなかっただけ良かったか、、、

だめだ、もうだめ。

19時くらいから作ってきた資料、おじゃんです。

携帯で調べた時も、みんな同じような事を書いてました。

「今日は仕事になりません」という感じで笑

僕も、何ともならないので今日はあきらめました。

今日の同期出来てないデータ、、、、締め切り近いやつなのに、、、トホホ。

というか、明日の打合せのデータ、大丈夫!?

無事にダウンロードできる!?

多分、天下のグーグルさんなので、明日までには何とか復旧してくれると思いますが、、、

文明の利器も、依存しすぎるとイザという時に泥沼にハマってしまうのでしょうか、、、

考えるだけで怖い。

という事で、今日は撤収します。

念のため、明日の打合せ、紙ベースで残っているものは全部持っていきます。

トホホ。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る