blog

スタッフブログ

店舗名

2021/04/09

新モデルハウス 間もなく公開!

投稿者: 森有生

こんにちは。伸和建設の森です。

ちょっと気を抜いたらもう新年度。

年末にブログ更新して以来、あっという間に3カ月が経ちました。

3カ月というと四半期です。それくらいノーアクションというのはまずいですよね。

気合を入れなおして皆さんに情報発信していこうと思います。

実は、この四半期で色々な変化がありました。追々ご紹介をしていきたいと思います。

まず、直近のご案内としては【可児市瀬田モデルハウス】が4月末にオープンします。

まだオープン前なのでちょこ出しですみません。

三角屋根が特徴的な、青い塗り壁の家です。

家具も配置し終えてない状態ですみません。

クラシカルな雰囲気を出しつつ、無垢に包まれた家です。

キッチン・ダイニングスペースも今となってはクラッシックスタイルなのかもしれませんが、壁付けキッチンでダイニングが横にあるという配置。実は使い勝手が良いです。

洗面脱衣スペースは広々と3帖。

しっかりと収納スペースも設けました。棚は無垢なので雰囲気出ますね。

1階にはまだ秘密があるのですが、颯爽と2階のご紹介です。

階段を上がると広々ホールがあります。読書したりするスペースとして最適です。

2階ホールの別アングルです。階段が建物の中央に設置されて、色も変えてあります。壁で囲われて強そうですよね。

そうなんです、このモデルハウスもしっかりと耐震等級等3を取得しています。

階段位置が肝心になります。

2階のホールの続きです。

雰囲気良いですよね。

以上、写真だけのご紹介になりましたが、4月末オープンですので是非現地にてご覧ください。

またイベント情報に詳細は掲載いたします。

基本的にはご予約にて時間を確定させていただきますのでご注意ください。

新しいモデルハウス、ご期待ください。

尚、今後のモデルハウスの予定をご紹介します。

①坂祝町 1棟

②岐阜市鏡島精華 2棟(内、1棟は平屋)

この順で順次オープンします。こちらも要チェックです。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る