blog

スタッフブログ

店舗名

2021/05/13

母の日。

投稿者: 藤田しおり

ALOHA🎵

関店広報のふじたです(^^)

5月9日は母の日でしたね!

皆さん、なにかプレゼントはしましたか??

私は…なにもしませんでした、
ごめんなさい(反省)

私の母は6月が誕生日で、
毎年誕生日プレゼントと一緒にしているので、

今回も良しとします!(笑)

いろいろおねだりされていて・・・
どれにしようか吟味しているところです♬

来年の母の日は、
お花くらいちゃんと渡してあげようと思います(笑)

さて、

先日、私たち女子社員の“母親”的存在である、
営業の藤田さんのお誕生日のお祝いをしました💕

毎年、会社からのプレゼントとは別に、
女子社員からもプレゼントと送っているのですが、

今年は“HAPPA STAND”さんのお茶の葉&湯飲みのセット。

湯飲み“USU”/煎茶/ほうじ茶

お洒落なお店で、
美濃市のうだつの上がる街並みの中にあります♪

湯飲みは2個セットになっていて、
ご主人とお茶を楽しんでもらいたくて選びました(´艸`*)

先日の会議の場で渡しましたー!
これはそのときの記念写真です🎵
※会議中は換気とソーシャルディスタンスを保っております。

喜んでもらえてよかったです💕

誰かを笑顔にするって、自分も嬉しくなりますね☆

仕事でも、
この気持ちを大切にしていきたいなぁと思いました(^^)

それでは今日はこの辺で★

MAHALO~🌺

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る