blog

スタッフブログ

店舗名

2021/12/28

暮れに

投稿者: 山田英昭

おかげ様で2021年も終わりが近づき、なんとなく慌ただしく過ごしています。

コロナ禍に翻弄された昨年に続き、今の所も収まるどころか新たな変異株も出てきて、依然として息を潜めて過ごす今日ですが、まさかここまで長引くとは・・・

おまけにこの雪。

家創りを生業とする私どもとしては歓迎出来ない代物だが、幼少の頃は「50センチくらいの塊で降れば良いのになぁ」
純真(笑)だった頃を思い出します。

外出自粛規制の上にドカ雪騒動で、年始は大人しく過ごすのが賢明なようですから、新年の抱負などを深ーく考えるには良いかも知れません(笑)
健康で居られる事に感謝しながらね。

さて。
家創りをお考えの方の大きな関心事として、住宅ローンの控除も今年の9月で一旦打ち切られていましたが、ここへきて来年以降の控除幅についても明確になりました。
減税幅は縮小されましたが、家計には優しい制度なのは間違い有りません。
併せて一定の性能を持つ住宅を建設すれば、各種ある補助金を享受する事も可能です。

これらの詳細については、新年1月15日16日に相談会の催しを行いますので、皆様のご参加をお待ちして居ます。

そうして弊社は29日より新年5日までは、お休みとなります。

急な御用の場合は、最寄りの店舗へ連絡頂くか、担当営業・監督者へお知らせ下さいませ。

では良いお年をお迎えくださいませ。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る