blog

スタッフブログ

店舗名

2022/01/04

新年にあたり

投稿者: 山田英昭

皆様 あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
年が変わる事については、気持ちの整理と抱負などを考えるにはやはり時節柄と言うべきでしょうか。
昨年できなかった事や、顧みる事が無かったかなどを思い起こすには、1年の節目と言うのはやはり必要なんだと感じます。

年々なんとなく感じていたのですが、
「ハードルが低い目標に変わってきたな」
そんな思いが有る事に気が付きつつありました。

決してネガティブな発想では有りませんが、身の回りの人々に起こる事情などをかんずるに、明日はどうなるか解らない。。

以前は口に出す事は有っても、節目に感ずることは少なくとも無かったと思う。

それで思いに至ったのは、回りに居るすべての人たちには、何より健康体で元気で居てほしいと願います。
と同時に、自己の健康管理にも気を付けなければならないと言う事。

そうして、2022年が新たな幕開けの年になれば尚良い。

さてチカラいっぱい生きていくぞ!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る