blog

スタッフブログ

店舗名

2022/01/10

2022。

投稿者: 山田宏紀

明けまして御目出度う御座います。

岐阜店の山田です。

令和も4年となりましたが、皆様よいお正月を迎えられましたか?

私は年末年始はなんだかんだでバタバタしており、ゆっくりした日が1日あったかな?という感じであっという間に長期連休も終わってしまいました、、、

ですがちゃっかり合間合間にあれこれつまんで食べていましたので、やや体が重くなった気が。

最近はめっきりやっていなかった筋トレの再開がまず半年間の目標になりそうです汗

さて建築業界はこの一年もウッドショックやら様々なテーマといかに向き合うかというのは大きく変わらないんだろうなと思います。

ですが建築会社で働く人間があたふたしていてはお客様はもっと不安で心配になってしまいます。

ご安心頂くにはどうすべきかを考えてご案内の精度を上げていきたいなと思います。

そしてこれはホットニュースですが、もうすぐ新しいモデルハウスがオープンします!(^^)

鏡島モデルハウス OPEN 詳細はこちらよりどうぞ⇓

https://shinwa-kensetsu.jp/event/slug-c9dce366dcac8f230e0a51b341150233

平屋と二階建て、両方一気に見れます。

やっぱり、特に今平屋は人気ですね~。

すでにガンガンご予約頂いていますが、時間によってはまだご案内可能ですし、15・16日以降も随時ご見学可能です。

ご予約お待ち致しております(^^)

では最後になりますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る