blog

スタッフブログ

店舗名

2022/01/31

愛犬と暮らす

投稿者: 東山かおる

こんにちは。岐阜店の東山です。

先日から近所の公園で、遊具や樹木を入れ替える工事が始まりました。

大々的なもので公園全体に囲いが設けられ、1カ月程度は中に入ることができないようです。

我家にも愛犬がおりまして、いつもの散歩コースが突然無くなり戸惑っている様子です。

少し可哀想ですが、新しくなれば又思う存分走り回ってほしいと思っております(^^)

愛犬と暮らすには散歩がかかせませんので、帰ってきてからの足洗いもかかせません(^^)

伸和建設のモデルハウス(分譲)には愛犬と暮らすにはピッタリのものもあります。

散歩から帰ってきて暖かいお家の中でそのまま足を洗ったり、お手入れしたりすることができます。

タイルテラスにフェンスなどを取りつければ、リビングでくつろぎながら愛犬と水遊び・・・(^^♪

なども出来るかもしれません。

家族の一員であるワンちゃんと、長く快適な暮らしの出来るお家。

是非一度ご覧くださいね!(^^)/

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る