blog

スタッフブログ

店舗名

2022/09/26

ガーデンルーム

投稿者: 東山かおる

こんにちは(^^)岐阜店の東山です。

暑さも日に日に落ち着いてきているようで、夕方はめっきり過ごしやすくなってきました。

とはいえ、9月の割にはかなりの暑さ(^^;

皆様、熱中症などにはまだまだご注意ください。

さて、日の入りが早くなり秋の夜長が楽しめる季節になりますと、リビングからお庭につながる

ガーデンルームがとても心地よいスペースになります。

涼みながらご家族で団らんするのも良し、ゆっくりと星空を眺めながら日中の疲れを癒すのも良し、

お友達とリモート飲み会なんていうのも楽しいかもしれません(^^)

ガーデンルームにも色々なタイプがありますので、お好みや用途に合わせてご検討されては

いかがでしょうか。

扉に意匠性を持たせた高級感のあるタイプは、ホテルライクな暮らしをご希望の方にお勧めです。

内天井に照明を付ければ時間を気にせずにゆっくりとくつろぐことが出来ますね。

カジュアルで明るい雰囲気のこちらのタイプは、全体をドアや窓で囲うこともできます。生活スタイルに合わせた形をお選びください。

ご覧いただきましたように様々なタイプがあり迷ってしまうところですが、伸和建設のLIXILリフォームショップでご希望をお話しください。

ご家族にピッタリのガーデンルームをお作りするお手伝いをさせていただけましたら幸いです。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております(*^-^*)

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る