blog

スタッフブログ

店舗名

2022/10/09

本日のお客様

投稿者: 中田真由美

こんにちは。岐阜店/中田です。

今日の午前中はT様のお打ち合わせがあり、お子様Eくんも一緒にご来場。

Eくんはいつも恐竜のおもちゃを持ってきてくれるので、

よくジュラシックワールドごっこをしたりして遊んでいます。

恐竜の名前にも詳しいし、

新幹線や自動車などの名前もよく知っているので本当感心します。

今日はEくんおすすめのDVDを持ってきてくれたので一緒にDVD鑑賞をしました。

ウルトラマンがいっぱい出てくるやつから始まり、

ジュラシックワールドでたっぷり恐竜を鑑賞して、最後はコナン君×ルパン三世という三本立て。

すべて途中までしか観れていないのがちょっと残念ですが(笑)、

どれも興味深くて面白かったです♬

いつもより少し長めなお打ち合わせでしたが、T様もEくんもお疲れ様でした。

またのご来場をお待ちしております。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る