blog

スタッフブログ

店舗名

2023/01/27

雪が降ってきました

投稿者: 中田真由美

こんにちは。岐阜店/中田です。

岐阜市も今日は朝から雪が降ってます。

こんな日は薪ストーブの炎を眺めながら

暖かい部屋でただただぼーっと過ごしてみたいなあと思ってみたり。。。

薪ストーブのある生活、憧れです。

ちなみに、薪ストーブと暖炉だと薪ストーブのが温かいそうですよ。

私は初めて知りました笑

話は変わりますが。

最近よく会うT様のお子様、Eくん。(←2回目の登場)

先日は一緒にYouTubeでスーパーマリオのゲーム動画を鑑賞しました。

個人的に普段YouTubeなどの動画はほぼ観ないのですが、

ものすごい速さでゲームをクリアする動画だったり、

ユーチューバーのゲーム実況とか、思いのほか面白くて盛り上がってしまいました。

ゲーム実況は観たことなかったんですが、食わず嫌いでした。ハマりそうです。

とある日のEくん。めっちゃ真剣です。たぶんぷよぷよやってます。

またのご来場、お待ちしております♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る