blog

スタッフブログ

店舗名

2023/11/23

2棟同時上棟

投稿者: 藤田しおり

ALOHA~♪

関店広報の藤田です(^^)

関市下有知の弊社分譲地に誕生する、新しいモデルハウス。

今日はその2棟同時の上棟が行われました。
少しだけ現場をお見せしちゃいます♪

今回のモデルハウスは、

1階主寝室のある2階建てと、
大きな片流れ平屋の2棟になります。

社内規定の朝8時に上棟を開始し、
夕方前には屋根仕舞いと養生まで完了します。

11時頃にお邪魔しましたが、
平屋の方はもう屋根部分の骨組みができていました☆

大工、レッカー、飛びさんなど職人さんが声を出し合って、
見事な連携プレーで作業を進めています。

プレカットされた大量の木材に囲まれ、
現場には木のとってもいい香りがしました♪

こちらのモデルハウス、完成は年明け以降になります。
完成見学会も開催予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ(*’ω’*)

それでは、MAHALO~🌺

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る