blog

スタッフブログ

店舗名

2023/11/24

リフォーム大相談会を終えて

投稿者: 藤田睦美

こんにちは

関店 コモンズ担当・リフォーム担当の藤田です。

皆様 お変わりはございませんか!

今月11日(土曜)12日(日曜) リフォ―ム大相談会を開催いたしました。

多くのご予約のお客様にお越し頂きました。

ありがとうございました。

寒くなりまして

これからの年末に向けて 綺麗にして年を越したいお客様も多いかと思います。

お気軽に

リクシルリフォームショップ 伸和建設にお越しくださいませ。

今のお勧めは 断熱工事・浴室の煖房ですかね。

我が家は リフォーム工事で脱衣所・浴室に煖房を付けております。

建物は古い平屋なので 断熱性能は今の建物より落ちますが

お風呂に入る際は とても暖かいです。

そのおかげで ヒートショックにもかかりにくいです。

何よりお風呂に入る事がおっくうではないです。

「おっくう?? 面倒くさい事で先延ばしにはならなくなります。」

体が暖かくなり 良く寝られますよね。!(^^)!

そして 断熱サッシ工事です。

お部屋を暖かくする インプラス工事があります。

枚数にもよりますが 1日の工事で出来ます。

リプラス工事も外壁を触らず断熱サッシに交換できます。

お部屋の断熱工事もおすすめですね。

リフォームショップでは サッシ関係。水廻り関係・・・

お渡しできる水廻りの資料等のカタログを揃えてお待ちしております。

そして

リクシルでは 無金利ローンキャンペーンを行っております。

期間はチラシより延長いたしまして12月末までに延長となりました。

詳しくは リフォームショップにお越しくださいませ。

是非 お気軽にお越し頂きご説明させていただきます。

皆様のお越しをお待ちしております。

~すべてはお客様のために~  藤田 080-8268-1321

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る