blog

スタッフブログ

店舗名

2024/02/08

チョコレート ☺

投稿者: 東山かおる

こんにちは(^^)/ 

岐阜店の東山ですm(_ _)m

暦の上ではそろそろ春の季節のようですが、実際には厳しい寒さが続いています。

「寒い、寒い」と口癖のようになっている毎日ですが、暖かい飲み物や、甘い食べ物は

心身共にリラックスした状態に導いてくれるようです。

取り分け、私が普段から良く口にするものの中にチョコレートがありますが、

とても不思議なスイーツだと思っています。

「高血圧の予防」や「腸内環境の調整」などの数多くの可能性が秘められているという、そんな効能を聞けば、「甘いものは控えなければ」と身体を労わっている方も、少し楽な気持ちでいただけるというものです。

そして、小さな一粒でも十分な満足感が得られる(^^)・・・少し疲れ気味の時には、これと香りの良いコーヒーが強い味方になってくれます(^^)/

寒い季節、アクティブに外に出かけるのも良いですが、お家の中の好きな場所でゆっくりと過ごすのも良いですね(^^)

伸和建設ではリラックスできるリビングのあるモデルハウスをご覧いただけます(^^)

ご興味のある方は、是非一度ご見学に足をお運びください(*^^*)

https://shinwa-kensetsu.jp/modelhouse/slug-98eded5d85902d3bf979b810e7757ae3

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る