blog

スタッフブログ

店舗名

2024/03/23

雨の日

投稿者: 東山かおる

こんにちは(^^)/

岐阜店の東山です。

既に春の季節はやってきていますが、まだまだ寒さは続いております。

ですが、来週頃には桜も開花するような気配。お花見ができるまでもう少し。

楽しみですね🌸

さて、私は以前から「雨女」と言われ続けております💦

旅行はもちろん、「式」と名の付くものや、楽しみにしている約束などがありますと、

必ず雨が降ります。ここまできますと、雨が降らずに困っている地方を巡ると良いかなあなどと

思うほどです(笑)

先日、ジブリパークを訪れたのですが、案の定、激しく風の吹く嵐のようなお天気でした(笑)

ですが、雨の日は雨の日で楽しみを見つけると意外に楽しいものです(^^)

ジブリパークにも室内で楽しめるエリアがたくさんありましたが、お家で過ごす時も

雨の日ならではの楽しみ方が色々あると思っています(^^)/

これからお家を建てるご計画がおありの方には、ご自分の「こう過ごしたい」をたくさん叶えて

いただきたいなあと思います。

そんな色々な夢を、是非とも伸和建設でお話しください(*^^*)

お気軽になんでもお問合せくださいね。スタッフ一同お待ちいたしております(^^)

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る