blog

スタッフブログ

店舗名

2024/03/24

シンプルなカフェスタイルの家

投稿者: 新居亘

こんにちは。可児店/新居です。

前回は各務原市の「中庭のある平屋」モデルハウスをご紹介させていただきましたが、今回は各務原市の「シンプルなカフェスタイルの家」モデルハウスをご紹介させていただきます。

【シンプルさと余白を大切にしたカフェスタイルの家。】

くすみカラー、木目、ブラックと色味をおさえたシンプルな雰囲気に、小物や植物を飾ることで『無造作な可愛さ』がワンポイントとして光る空間です。

【ナチュラル木目×ブルーグレー】

木目とブルーグレーをテーマカラーにしたLDK。上品なブルーグレーに木目をバランスよく調和させることで、ぬくもりや安らぎを感じることができる空間となっています。

【無機質と温もりを感じるキッチン】

モルタルの腰壁とアイアン窓が特徴のかっこいいキッチンも、背面タイルと木目天井を採用することで温かみを感じられます。さらに、この食洗機付きのキッチンは、シンクも広々。調理スペースが広いので、料理をする時も快適です。

【スタイルと機能を兼ね備えた腰壁】
腰壁をつくることで、キッチン側の手元を隠し生活感を感じさせない効果や水・油はねの防止にもつながります。

【アイアン窓のオイルガード】
普通のオイルガードを設置するのではなく、アイアン窓にすることでオイルガードまでもがインテリアに。

【収納力抜群のパントリー】
日用品の備蓄や掃除用具、リモートスペースで使う物などを、スッキリ整理できる備え付けの収納スペースは、安心の大容量サイズです。

【使いやすさとおしゃれを両立する洗面脱衣所】
タイルをアクセントにした洗面所と稼働棚を設けた脱衣室で、おしゃれと使いやすさを両立。リビングと同じ素材を使うことで空間全体の統一感を出しました。

【フルオープンの洗面台】
お掃除のしやすさを考えたフルオープンスペースの洗面台。背面タイルはキッチンと同じもの使ってアクセントを出しています。

【備え付けの棚】
脱衣所の備え付けの棚は、タオルの収納などに最適。家族分の小物が収まる十分な広さです。

【時短を叶える動線】
キッチンと洗面所が近い家事ラク動線の間取り。家事が忙しい時間帯はキッチンと洗面所の行き来が多いので、時短につながります。

【子どもの成長ともに変化する、セカンドリビング】

建築時は仕切らずに広いまま使い、スクリーンを設けて子どもとアニメを見たり、お昼寝、雨が降ったら洗濯物を干すなど、自由に使える部屋。

【ピスタチオグリーンが主役の子供部屋】

ピスタチオグリーンと日の光が相まって、開放的で明るいお部屋に。壁一面の収納棚は、ボックスを使って物を仕分けて収納することも可能ですし、見せる収納として飾りながら仕舞うこともできます。大容量収納も備え付けです。

【ベージュのアクセントウォールで大人っぽい主寝室】

ベージュは落ち着いた色合いであり、他の色との相性も良いため、インテリア全体のバランスを取るのに最適。大き目な収納スペースも備え付けです。

家づくりのご参考に是非、ご覧ください。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

>>ご見学のご予約はこちらから

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る