blog

スタッフブログ

店舗名

2020/05/01

疫病退散!

投稿者: 藤田しおり

ALOHA~🌺
関店広報のしおちゃんです(^^)/

みなさん、体調は大丈夫ですか??

コロナ対策に加え、
熱中症対策もはじめなければいけませんね!!

ご自愛下さい(>_<)

伸和建設は、5月4日~6日まで全店GW休業となります。

4日以降の来場予約や資料請求などのお問い合わせは、
7日より順次対応いたしますので、ご了承下さい☆

さて、

今回は、“コロナ除け”を授与して下さっているサイトをご紹介します。

■長福寿寺/ 千葉県長南町
https://shop.happy-kichizokun.jp/products/detail.php?product_id=26

長福寿寺さんは、2月末の早い段階から、
SNSでお守り“画像”を発信して下さっています。
私も友達から聞いて知り、いまもロック画面に設定しています。
今はこうやって、お守りも購入できるんですね!

身近なところでは、美濃市の大矢田神社でも
「疫病退散」にご利益があるとされる護符の授与がはじまりました。

詳しくはこちら ☟
https://www.gifu-np.co.jp/news/20200419/20200419-233797.html

大矢田神社は、もみじ谷で有名ですよね!
5月6日まで、社務所にて購入することができます!

近場なので、私も直接行って参拝がてら購入しようと思いましたが、
ここはやはり、郵送でお願いしてみました。

84円切手5枚と、住所・連絡先を書いたメモを封筒に入れて、
大矢田神社宛に送ると、護符を郵送して頂けるそうです。
(詳細はリンクの記事をご確認下さい。)

疫病退散護符/大矢田神社

届いたので、さっそく玄関に貼らせて頂きました。
コロナが終息したら、お礼参りをしなくては!!

緊急事態宣言の延長により、まだまだ苦しい状況は続きますが…
一緒に頑張っていきましょう!

それでは
今日も読んで頂きありがとうございました!

MAHALO~🌺


ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る